先日行われたイギリスGP。
フェルスタッペンはリタイヤ。
原因の一旦となったハミルトンのドライブはちょっといただけませんでしたねー。
チャンピオンの走りでは無いですし、まだフェルスタッペンが病院にいると言うのにシャンパンファイトをする神経はどうなのでしょうか?

1/64 BMW Z4 Mスポーツ ホットウィール
1
BMW Z4。
特徴のあるキドニーグリルを含め、凝った造形のフロント部。
着色されていれば素晴らしかったと感じます。

2
ロングノーズ・ショートテールの典型的なFRスポーツ車。
いつの時代でもこういったスタイルは魅力的ですね。

3
フロントに負けず、リアの造形もかなり手が込んでいます。
オーバーフェンダーやリアウイングもやり過ぎ感を感じさせない綺麗なシルエットに見えますね。

4
ミニカーはホットウィール。
全体的な造形が凝っていて、手間を感じる1台です。
これで細部に着色があれば、素晴らしい出来になると思います。


『トヨタ GAZOO カタログ BMW Z4』
https://gazoo.com/catalog/maker/BMW/Z4/