1/24スケールの国産名車コレクションにフローリアンが登場。
ナント最終型のフローリアン。
これは買わない訳には行きませんよねー。
早速購入して来ましたが、ホイールを何にしようか思案中。
ノーマルも良いんですけど、ちょっとだけ手を入れてみたいです。


1/64 ホンダ N600 【改】 ホットウィール
1
まんまホンダのNコロ。
国内では360cc、アメリカでは600ccで販売されたようですね。

2
数あるホットウィール中、実車版としては一番小さいミニカーかも知れませんねー。
運転席側だけに装着されたドアミラー等々、モデルになったN600があったのかも。

3
このミニカーはホイールを交換。
メッキの方が雰囲気だったような気がしないでもないですが、ノーマルの形状がどうかな?と思ったものでして。
もう少し大きいホイールを入れるように、カスタムすべきだったかな。

4
ちょっとピンボケ。
今使っているデジカメですが、調子が良い時と悪い時の差が大きいような気がします。
そろそろ買え時なのでしょうか。

5
ミニカーはホットウィール。
違うカラーバリエーションが出れば手に入れてしまいそうです。
更に言えば、高級ラインの登場を希望します!


『トヨタ GAZOO カタログ ホンダ N600E』
https://gazoo.com/catalog/maker/HONDA/N600E/196801