道内各地から冬将軍のニュース。
いよいよ本格的な冬ですね。
コロナも落ち着いていて、年内にどこかでゆっくり湯に浸かりたいですが、休めるかなー。


1/64 ポルシェ 935-76 【改】 ホットウィール
1
ポルシェ 935。
以前紹介した935-78に比べ、まだ市販車の部分を感じるスタイル。
勿論、レーシングカーなのですが、930らしい部分がありますよね。

2
ちょっとずんぐりとした感はありますが、多分、タイヤが大き過ぎるのでしょう。
そうは言っても空力パーツを装着したボディのデザインはバッチリ。

4
迫力のフェンダーとリアウイング。
このリア周りの作りは素晴らしい出来で、本当にカッコ良いなぁと。

3
このミニカーはホイール交換。
青い樹脂の部分が許せなかったのもあって、フロント・リア部、サイドスカート等を着色。
室内もロールバーを白く着色しましたが、これは見えませんね(^^;

6
ミニカーはホットウィール。
この935は相当良い造形と感じます。
もう1台手に入れて、更にカスタムしようか考えています。