新しいクラウン。
賛否が分かれそうですね。
センチュリーの小型版みたいな正統派のセダンって、もう出て来ないのでしょうか?
何だかちょっとつまらなく感じています。

1/64 ホンダ S2000 黒 ホットウィール
1
ホンダS2000。
以前紹介した車両のカラーバリエーション。
更に今回の車両はワイルドスピード劇中車で、高級バージョン。

2
前回の赤いボディカラーのも良かったですが、黒だとやっぱり精悍な感じに見えますね。
ちょっと引いて見てみると、そのデザインの美しさはかなりのモノと感じます。
多分、実車よりカッコ良くデフォルメされているのでしょう。

3
リアも素晴らしい出来です。
本当はホイールを交換したかったのですが、高級ラインはシャシーが金属。
面倒なのでノーマルのままですが、交換しない方が良さそうですね。

6
張り出したオーバーフェンダーがド迫力のフロントマスク。
良い顔つきですねー。
ちなみに黒1色にしようかと悩みましたが、躊躇。
その内、やってしまいそうです。

4
ミニカーはホットウイール。
流石に高級ラインだけあって素晴らしい出来です。




『トヨタ GAZOO カタログ ホンダ S2000』
https://gazoo.com/catalog/maker/HONDA/S2000/199904