仕事が忙しいです。
ホント、毎日ヘトヘトです。
そんな秋の夜長にはミニカーでリフレッシュです(^^)

1/64 日産スカイライン GT-R NISMO R33 ホットウィール
1
スカイラインGT-R R33型。
前にも書きましたが33スカイラインはお気に入りの1台。
名車と言われるR32型からボディが大きくなった事がネガティブに思われているようですが、単にイメージの問題でこの車の短所にはならないと思うのですが、一応不人気と言われていますね。

3
トミカプレミアムに比べ端正なスタイルに見えますね。
全体のバランスが良いのでしょうか。

2
フロント同様、リア周りもテールライトやエンブレム等々が印刷されていますが、何となく眠たい感じ。
このミニカーは、樹脂の色のままのホイールをシルバーに着色。
それ以外は手を入れる所がありません。

7
シルバーの塗装は完璧。
印刷も一部眠たい感じですが、他は非常に良い出来な1台なんですが、残念ながらフロントスポーラーに割れ。
他の部分は完璧なので、ここは本当に残念。

4
ミニカーはホットウィール。
ホットウィールの高級ラインの1台。
かなり満足度の高いミニカーです。

6






『日産ヘリテージコレクション』
http://nissan-heritage-collection.com/DETAIL/index.php?id=211

『トヨタ GAZOO カタログ 日産 スカイライン GT-R Vスペック』
https://gazoo.com/catalog/maker/NISSAN/SKYLINE/199308/1501428/