暖かくなったり寒くなったり。
そろそろバイクシーズン本番、今年は楽しみたいですねー。

1/64 シトロエン C4カクタス ノレブ
1
シトロエン C4カクタス。
このミニカーはマイナーチェンジを受けた2018年以降のモデル。
日本ではマイナー前のモデルが200台限定で販売されました。
非常に特徴のあるデザインですね。

2
横からだと、フロント部を除けば割と普通っぽく見えます。
居住空間もタップリで、普段使いにはよさそうですねー。
しかも飽きなさそうですし。

3
この斜め後ろから見ても普通なデザイン。
フロント部のデザイン以外は結構洗練された印象。
ミニカーはテールライトやエンブレム等がしっかり着色されていて、好印象です。

4
特徴的なフロントデザイン。
好き嫌いが分かれると思いますが、個人的には好きな感じです。
このマイナー後のモデルのデザインは、シトロエンC3と似てますね。

5
ミニカーはノレブ。
凝ったスタイルのC4とかC3とかのミニカーはなかなか見かけないので、見つけたら買ってしまいます。
更にこのミニカーは塗装が非常に綺麗な上、出来もかなり良いので満足度の高い1台です。


『トヨタ GAZOO 【シトロエン C4カクタス 試乗】これぞ本流のシトロエンなのでは?…島崎七生人』
https://gazoo.com/car/impression/res/17/04/18/r293645/