今日の最低気温は-14度。
寒さが厳しくなって来ました。
昨年も12月は寒かったのですが、今年も同じ感じになりそうです。

1/64 日産 180SX 黒 【改】 ホットウィール
1
180SX。ちょっと前に紹介しましたが、またしても180SX。
今回のはストリートチューナーズと言うシリーズで、金属のシャシーにゴムタイヤ、前後ライトに色付けをしたヘッドライトやスモールランプも再現したちょっとグレードの高い1台です。

2
画像では良く解りませんが黒いボディに赤紫のホイールリムが相当カッコ良いです。
ノーマルのホイールは樹脂の色のまま着色されていないのが装着されていましたが、このホイールを見た瞬間、この180SXに履かせたい!と思ったものです。

3
このアングルだとホイールの色がしっかり解ります。
テールライト等にも着色されていて、自分が塗った180SXよりも良い仕上がりです(^^;

4
ホットウイールのミニカーって、デフォルメが上手いのか、スタイリングがカッコ良く見えるんですよね。
このアングルもかなり良い感じです。

5
先日紹介したADVAN仕様の180SXと一緒に(^^)
レーシーな白180SXと、シブ目の黒180SX。
どちらもカッコ良しです。

ミニカーはホットウイール。
塗装が良いホットウイールですが、この180SXはちょっと惜しい塗装。
でもまぁカッコ良いので許します。

『1/64 日産 180SX アドバン白【改】 ホットウィール』
http://kabuyara2005.livedoor.blog/archives/4307737.html

『トヨタ GAZOO カタログ』
https://gazoo.com/catalog/maker/NISSAN/180SX/198903