今日訪ねて来た取引先の営業マンがダイバーズウオッチをしてました。
そんなに歳ではないようなのでフォース/フィフスではないだろうから、多分ブラックボーイだろうな。
で、自分も最近はずっとダイバーズ。
社会人として一時はどう見られているか?も考えましたが、もうこの歳になると好きにしたい(笑
で、ダイバーズを付けている営業マンには親近感を覚えます。

1/64 クラウン MS110 アオシマグラチャンコレクション
1
トヨタクラウン。
『鬼クラ』と呼ばれていたような記憶があります。
ちょっと見ない車両でしたので、思わず手に入れました。

2
いかにもクラウンと言ったスタイル。
なんだかんだ言われていますが、クラウンはもう一つのカテゴリーなんだろうと思いますよね。
だからこそ大衆に迎合したような車にはなって欲しくないですよね。

3
ホイールはハヤシストリート風ですが、少し色を入れると更に良くなりそうな感じ・・・。
暇な時にやっちゃおうかな。
ミニカー自体のフォルムは相当良いような気がします。

4
細部は甘い所もありますが、全体の塗装もなかなか良い感じで、満足感は結構あります。
違う色のも追加購入したい誘惑に負けそうです。

久々のグラチャンコレクション。
このミニカーは滅多に見かけない車種だったので、無条件で満足です。
クオリティもなかなか良いと感じます。


「トヨタ GAZOO カタログ」
https://gazoo.com/catalog/maker/TOYOTA/CROWN/197901