健康診断終了。
胃カメラはOK。
先生の問診で「10kg痩せましょう」と。
いやいや、簡単に10kgは痩せれません(^^;
とは言え、身体の為にもダイエットに取り組むしかないようです。

1/62 トヨタ スープラ 70 【改】 トミカ
9
トヨタ スープラ。
この車、本当に好きです。
従弟が乗ってなければ買っていたと思う位好きな車です。

10
一見野暮ったく見えるけど、綺麗なスタイルと思います。
またこの車、内装の雰囲気が良いんですねよね。

11
テールランプは大型に見えるので、後期型でしょうか。
ミニカーにはグレードは記載されていませんが、このテールを使うという事は2.5ターボかな。

12
タイヤはピレリに変更。
車高も少し下げて、丁度良い感じと思うのですが・・・

13
このアングル、良いですよね。
出張で良く通る国道沿いにこの型のスープラが佇んでいます。
物凄く綺麗な車体の上、未だ現役のようで、オーナーさんの愛情をヒシヒシを感じるんですよね。

14
ミニカーはトミカでかなり良い出来と思います。
最近のトミカは本当に侮れないですよね。
個人的に、イベントモデルと言う事も相まって、改造などしないでノーマルで保存しておけば良かったかも?と今更後悔しています。


『1/43 スープラ ツイン ターボ R 京商』
http://kabuyara2005.livedoor.blog/archives/1824398.html

『1/64  スープラ WRC 1987 オリンポス CM's』
http://kabuyara2005.livedoor.blog/archives/1824574.html

『トヨタ GAZOO カタログ トヨタ スープラ』
https://gazoo.com/catalog/maker/TOYOTA/SUPRA/198908

『トヨタ GAZOO 【70スープラ】メンテナンス記録 ~クルマ離れ世代のクルマ好き男子の野望 Vol.14~』
https://gazoo.com/article/oneesan/191219.html?_ga=2