今日は定期健診。
特に異常はありませんでしたが、若干の後遺症と薬の副作用は止む無しな感じです。
暴飲暴食の結果ですので、こればっかりは仕方ありません(^^;

その後レッドバロンに伺って見たのですが、気になっていたスポーツスターXL1200Lと、ヤマハボルトがありました。
マジマジと眺めてみましたが『コレだ!』と言った感じにはなりませんでした。
更に言えば横にあったビッグツインのストリートボブに目が行っちゃいます。
重いバイクから軽いバイクへ・・・と思っているのですが、どうにもなりません(笑
まだロイヤルが元気なのが救いですねー。


1/64 フォード マスタングBOSS 302 Gulf ホットウィール
5
フォード マスタングボス 302。
アメリカを代表するスポーツカーの1台。
このマスタングはホモロゲーションモデルとの事。
個人的にもオールドアメリカンはマスタングを含めて好みですねー。

6
伸びやかで美しいボディスタイル。
迫力もありますが、それよりも綺麗だな~と言った印象。

7
テールライトの着色もバッチリ。
タイヤとホイールもしっかりとした物を装着されていますし、全体のバランスも文句なし。
完成度が高いので、ちょっと手を入れ難いですね。

9
前回の2002と並べてみました。
欧州とアメ車の違いはありますが、オールドスポーツとしての雰囲気は似たものを感じます。
絵になる2台と思います。

8
ミニカーはホットウィール。
このマスタングはホットウィールの中でも高価な1台で、仕上がりはなかなか。
他のボディカラーだと相当印象が変わりそうなので、ちょっと手に入れたいかも。


『トヨタ GAZOO 「ポニーカー」跳ねる(1964年)』
https://gazoo.com/article/car_history/140530_1.html?_ga=2

『トヨタ GAZOO カタログ フォード マスタング』
https://gazoo.com/catalog/maker/FORD/MUSTANG/196901