なかなか好天になりません。
7月中旬なのに肌寒いと言うのは何なのでしょうか?

コロナもなかなか終息しませんねー。
道内を走るのもちょっと憚られる今日この頃。
楽しくツーリングしたいものです。


1/64 BMW M3 1992 【改】 ホットウィール
6
初代BMW M3。
以前紹介したベンツ190Eのライバルとして DTM で大活躍した1台ですね。
ノーマルですと着色はされていないのですが、グリルは細かく彫られているのは良いですね。

8
スタイルはオーソドックスな2ドアセダン。
シンプルだからこそ、空力パーツの迫力が増長されるような気がします。
フロントグリルもそうでしたが、ボディサイドもしっかり彫りが入っているんですよね。

10
このアングルだとブリスターフェンダーの盛り上がりが良く解りますね。
前後に着色をしましたが、ちょっと雑な感じになっちゃいました。

11
ミニカーはホットウィール。
綺麗なフォルムなので、着色されたバージョンがあれば良いかも知れません。


『1/43 BASTOS BMW M3 ixo 』
http://kabuyara2005.livedoor.blog/archives/1824660.html

『トヨタ GAZOO 第4話 BMW M3…後ろ姿が印象的なウイング付きのクルマ特集』
https://gazoo.com/article/meisha_wing/191106.html?_ga=2

『トヨタ GAZOO カタログ BMW M3』
https://gazoo.com/catalog/maker/BMW/M3/198601