晴天の休日。
残念ながら健康診断の日。
今回はバリウムにしたので、受診後下剤を服用。
なので、トイレから遠くには行けない状況(^^;
折角の天気なのに、大人しくしています。

1/64 テスラ モデルX ホットウィール
1
テスラ モデルX。
テスラ モデルSをベースに作られたSUV・・・だそうですが、正直良く分かりません。
電気自動車は乗った事がないので全く分からないのですが、一度試乗をしてみようかな。

2
少し太めのデザインは自動車として見て判断すべきなのか?次世代の乗り物として見るべきなのか?難しい所と思いますが、取り敢えずこの車はガルウィングドアだそうです(^^;
このミニカーも塗装は相当綺麗です。
前後の着色もバッチリ。

3
元はカッコ良いホイールを履いていたのですが、それは他車に流用。
こちらはトミカのワイドホイールになっています。

4
ミニカーはホットウイール。
最近のホットウィールですが、塗装が本当に綺麗と思います。