俳優の伊藤健太郎さんが逮捕。
ひき逃げの容疑ですが、これは良くないですね・・・
事故は誰にも有り得る事なので、誠実に、しっかり対応するなら評価は下がりはしなかっただろうに、逃げるのは言い訳が出来ません。
個人的に好きな俳優さんでしたが、本当に残念です。

1/65 レクサス IS 350 F SPORT  【改】 トミカ

1
レクサス IS 350 F SPORT。
この車、結構好きなんですよね。
登場した際には、ヘッドライト前のブーメランの様な形状のランプが?でしたが、見慣れて来るとこれもアリでしょうか。

2
派手なフロントデザインと比べ、横からのデザインは至極オーソドックスなセダンスタイル。
特に好きなのはリアのホイールアーチを突っ切って、テールライトに繋がるライン。
これだけで、この車のデザインを好きになっています(^^;

3
ミニカーはタイヤ・ホイールを交換。
派手なホイールの方が似合いますよね。
またFスポーツなので、見えませんけどシートをレッドに着色してあります。

4
ミニカーはトミカ。
このミニカーも非常に塗装が綺麗で、見応えのある1台です。


『トヨタ GAZOO カタログ レクサス IS』
https://gazoo.com/catalog/maker/LEXUS/IS/201305